文具親父

パイロットM90万年筆

永年の万年筆愛好家の方にはたまらない逸品が入荷しました。
パイロットの万年筆「M90(ミュー90)」です。
1971年に「ミュー701」と名づけられた万年筆を現代風にアレンジした、パイロットさんの90周年限定万年筆です♪
ペン先から首までが一体化されたデザインは、今見ると斬新ですね。
これを見て「見たことある!」と言う方は少しご年配の方でしょうか♪(笑)
「これ持ってた!」もしくは「まだ持ってる!」と言う方は古くからの万年筆愛好家の方ですね♪
c0137774_18331358.jpg

ペン先から首までが一体化されたデザイン
c0137774_1835875.jpg

頭冠部にはブルーのスピネルがあしらわれています
c0137774_18365493.jpg

c0137774_183710100.jpg

専用の化粧箱もいい感じですね。
私も1本欲しいです!
定価は税込み12600円ですので、プレゼントにも良いかもしれません。
[PR]
by bungukanmae | 2009-01-15 18:39 | 文房具
<< 40枚綴じれるハンディホッチキス コクヨ・ドット入り罫線ノートの... >>



街の文具店のオヤジの日記です。文具やオンラインショップのことや看板犬のことを書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30