文具親父

ラミー万年筆サファリ限定カラー入荷!

ラミー万年筆の人気物、サファリ。
「あれっ?珍しい色のサファリですね♪」と言われる
カタログに掲載されていない限定カラーが入荷しました。

ブルーとイエローのコントラストが綺麗な逸品です。
サファリはもともとドイツでは児童教育のために開発された機種で、正しい持ち方が自然に身に付くグリップや軽くて丈夫なボディが特徴です。
c0137774_1821144.jpg

c0137774_18211977.jpg

ステンレスペン先で今回は「F」(細字)と「EF」(極細)が各1本だけ入荷しました。
c0137774_1823313.jpg

箱は紙製の化粧箱です。
c0137774_18233629.jpg

定番のものよりは少しお値段アップの6000円ですが、他の人とは違うサファリは魅力的ですね♪
私も欲しいのですが、次回入荷予定はありませんので、売れなかったら使おうと思っております。(笑)
もちろん、お客様優先ですのでご安心ください。
[PR]
by bungukanmae | 2009-01-30 18:34 | 文房具
<< ツバメノートの新製品その2 40枚綴じれるハンディホッチキス >>



街の文具店のオヤジの日記です。文具やオンラインショップのことや看板犬のことを書いていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
バーニーズ・マウンテン・..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧