文具親父

看板犬・バーニーズマウンテンドッグのジャムです。

当店の看板犬・猫を紹介していきます。
まずはバーニーズマウンテンドッグのジャムです。
店番しているのは、主に夏場です。
スイス原産の犬種ですので夏は我が家で一番涼しいお店に出たがります。
冬は店は暖かいのであまり来ません。(笑)

ジャムです。宜しくお願いします
c0137774_1533695.jpg

看板犬と言ってもゴロゴロ昼寝ばかりですが、ジャム目当てに遠方から来られる方もいらっしゃるので、少しは売り上げに貢献しています。

いらっしゃい。まいどおおきに!
c0137774_1564042.jpg

だいたい寝てます・・・(笑)
c0137774_1581723.jpg


大型犬としては高齢の部類の8歳です。
体重は40キロ。
雪遊びが大好きです。
ご来店の際はご指名ください。奥から出てまいります。(笑)
[PR]
by bungukanmae | 2007-09-10 15:12 | ネットショップ
<< 文具のお話・マックス サクリ カンポマルツィオデザイン社のボ... >>



街の文具店のオヤジの日記です。文具やオンラインショップのことや看板犬のことを書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30