文具親父

ツバメノートの新製品!

たびたびご紹介しております「ツバメノート」ですが、今回新製品が発売されました。
まずは、B5判のクリームフールス紙を使用した5ミリ方眼です。(SECTION NOTE)
c0137774_15465210.jpg

いままでツバメノートのB5方眼は白上質紙のものが定番としてありますが、今回は上品なクリーム色のフールス紙を使用したものです。
表紙のデザインもカラーもこのノートのために新しくなりました。
あたらしい「飾り罫」はシルク印刷による、爽やかな白です。
c0137774_15512632.jpg

写真では分かりにくいですがクリーム色です。
もちろん、ツバメノート独特の透かしがはいってます。
32枚綴りです。

もう1冊は同じシリーズのB5判無地の(PLAIN NOTE)。
やはりクリームフールス紙を使用した無地ノートです。
c0137774_1555419.jpg

上品なクリーム色の無地はブラックインクやブルーインクが鮮やかに映えますね。
32枚綴りです。
新製品ながらもレトロな感覚の温かみのあるノートです。
[PR]
by bungukanmae | 2008-10-24 16:01 | 文房具
<< 文庫本ノート 注目度抜群!ピエールカルダン・... >>



街の文具店のオヤジの日記です。文具やオンラインショップのことや看板犬のことを書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
バーニーズ・マウンテン・..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧