文具親父

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スペインの名門・ミランの電卓その2

以前にもご紹介しましたが、当店で人気の電卓、ミランの電卓です。
無機質なデスクがこういう小物でお洒落に見えるから不思議ですね。
計算があえばなんでも良いというの方は別ですが、愛着のわく電卓だと思います。
150412B
c0137774_17565265.jpg

こちら大人の雰囲気150412Y
c0137774_1758178.jpg

c0137774_17584585.jpg

輸入品です。
お値段は2800円。
できるビジネスマン!という感じがしませんか?
ブティックなどのお店にもいいかもしれませんね。
文房具って奥が深いです。
[PR]
by bungukanmae | 2008-07-19 18:02 | 文房具

カンポマルツィオの新色が入荷しました。

7月には新商品が発売予定のカンポマルツィオデザイン社のボールペンですが
ネックレザーミニペンのオレンジが入荷しました。
なかなか入荷しないので(輸入数が少ないのでしょう)お探しの方はお見逃しなく!
新色のオレンジです。
c0137774_15475082.jpg

ラインストーンも綺麗ですね。
c0137774_15482655.jpg

そのほかに新作が入荷予定ですが、なかなかイタリアから到着しないようです・・・
入荷しましたらすぐにアップしますので、どんなデザインがでるのかお楽しみに♪
[PR]
by bungukanmae | 2008-07-11 15:50 | 文房具



街の文具店のオヤジの日記です。文具やオンラインショップのことや看板犬のことを書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31