人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具親父

モールスキンのダイアリー入荷!

先日もお伝えしましたが、来年度2008年度ダイアリーが続々と入荷しております。
今日は「パイロット・ダイアリーセット」と「モールスキン・ダイアリー」が入荷しました。
モールスキンといえばノート好きの方ならご存知かと思いますが、ヘミングウェイ、ピカソ、チャトウィンが愛用していた伝説的ノートです。
3種のダイアリーを仕入れてみました。
モールスキン・ダイアリー3種です。
モールスキンのダイアリー入荷!_c0137774_1781749.jpg


これは明日、商品撮影予定ですので2~3日のうちにはオンラインショップにアップできると思います。
お値段は定価1680円、2310円、2730円の3タイプです。
ファンの方はもう少しお待ちください♪
ダイアリー続々入荷中です。
モールスキンのダイアリー入荷!_c0137774_17121269.jpg


今は携帯でスケジュール管理をする方も多いと思いますが、お気に入りのダイアリーをカバンやポケットからサッと出すのもカッコイイとおもいます。
by bungukanmae | 2007-10-12 17:15 | 文房具
<< モールスキン3種アップ! トンボ電車鉛筆ほぼ完売! >>



街の文具店のオヤジの日記です。文具やオンラインショップのことや看板犬のことを書いていきます。

by bungukanmae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31